トップページへ

「花と奥たん第10話前編・後編」発売中!

[花と奥たん]

SHIN Presents! 読み切りシリーズ
「花と奥たん」

 第10話 :クリームシチューとこたつパン(と、ごはん)前編・後編


okutan_10_tobira2.jpg



*[PC]写真をクリックするとギャラリーが始まります。×で終了です。

週刊ビッグコミックスピリッツ
前編 4・5合併号 2016年12月26日発売
後編 6号      2016年12月26日発売

前編 巻中カラー24ページ、後編 24ページ!!

「あ、夕げの時間だ。」

高橋しん+しんプレが放つシリーズ 第10弾!!

たとえ世界に
何だか少しほころびがあったとしても…
奥たんは夕げの支度を
欠かしません。
たとえ、旦那たんが
いつ帰るのか知れなくとも…
奥たんは夕げの支度を
欠かしません。
たとえ、極寒の冬が「東京森」周辺を覆っても、
森で見つけた「あの変な植物」が庭に生えたとしても。

それでも、奥たんは今日も腕によりをかけて
たくさんたくさん仕込みます。

さあ、奥たん。今日のごはんは何にする??

そんな奥たんの日常を今回も前編 巻中カラー24ページ、後編 24ページの計48ページど〜っしりとお届け致します☆

東京に突然咲いた「花」の麓で暮らす、奥たんとミニウサギのPたん。
「残され主婦」の仲間たちも町を去り、すっかり寂しくなってしまったうるわしが丘にもいよいよ冬が訪れました。
こたつを出したり、花を植えたり。
今日も日常を生きる奥たんですがなんだか機嫌が悪いみたい。どうやら今日は何かの記念日のようですが…?
ちょっと怒っているようですが今日も奥たんはもこもこ冬毛のPたんを連れて、エプロンつっかけで夕げのお買い物におでかけです!

たくさん食材を買おうと意気込む奥たんでしたが到着したバザールでは驚きの光景が…!
果たして奥たんは無事夕げの料理を作る事が出来るのでしょうか。


そして奥たんの怒っている理由。
旦那たんとの思い出にはどんなヒミツが隠されているのでしょうか…?


ほんの少しですが第十話の内容をご紹介です♪


okutan_10_01.jpg


okutan_10_02.jpg


okutan_10_03.jpg

SHIN Presents!最新作!最新作「花と奥たん」第十話「クリームシチューとこたつパン(と、ごはん)前編・後編」。
小学館週刊ビッグコミックスピリッツ
前編 4・5合併号
後編 6号にて!

【企画】高橋しん・プレゼンツ / ビッグコミックスピリッツ


【作画】 加藤南 田中真由 奥西千恵 大沼知世 芝間駿 塩崎由貴 高橋しん

【CG】山岡千重子 加藤南 宮下友見 中村寿々香 高橋しん

【監督】高橋しん

少しだけご注意ください:今回の作品には、2011年に起きた東日本大震災と関連した事象を想起させるようなシーンがありますが、当作品はその数年前からコツコツと描き継がれ、ストーリーの流れはもう結末まで決まっており、直接の関係はございません。以上が制作者としての公式の見解です。しかし、漫画は現実に生きる私どもが、やはり現実に生きる読者の方々に向けてお届けするものであり、私たちが生きるこの時代とすべて無関係と言い切ることは、高橋しん個人としては、必ずしも適切ではないと感じてしまいます。震災に直接、非直接に関わらず被害にあったり、傷ついた方々で今回の作品を読むことで、傷ついたり、不快な気持ちになられた方には、一人の人間として、心からお詫び申し上げます。 2012年3月19日 高橋しん

●『週刊ビックコミックスピリッツ』のHPはコチラ

« コメントする/見る(PCページが開きます)

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ