« その他の作品 | メイン | その他の読み切り »
1999年04月27日
いいひと。(単行本)

全26集発売中
![]()
表紙画像をクリックすると該当の小学館のオンライン販売につながります。内容・紹介等も確認できます。












投稿者 スタッフ@しんプレ : 1999年04月27日 11:47
コメント
こんにちわ、そしてはじめまして。僕は、現在アメリカのインデアナ州に住む、アメリカ育ちのNotre Dame 大学の法学院生です。日本に住んだ経験は、無いのですが、幼いころから、マンガを通して日本文化との少しだけの交流をしてきました。そんな僕の二年か、三年に一度日本に帰った時の大きな楽しみは、好きなマンガを探し、単行本を探すことです。今年の夏、初めて読んで、多いに感動したマンガは、貴方の書いた「いいひと。」でした。マンガの中で働き、考え、感情を持つまるで本物の人が素晴らしく描写されていて、特に真理子さんの話に感動しました。今回は、「いいひと。」の全巻を集めたことで、限られた持ち帰られるスペースが無くなってしまったので、まだ「最終兵器彼女」を読むチャンスは無かったのですが、いずれまた日本に帰った時、読むのを楽しみにしています。がんばってください。
投稿者 大垣レム : 2006年07月25日 13:15
今日ふと満喫に寄って『いいひと』を読みました。気がついたら終電まぎわ(12時間くらい)、全部読破して満足げに帰りました~
こんなに,はまった漫画ひさしぶりでした。
投稿者 秋大好き : 2005年09月30日 02:47
コメントをどうぞ。
●皆さんにとって楽しいコメントは採用させていただくことがあります。
●メールアドレスはセキュリティー上のもので外部に表示されることはありません。
お手紙フォーマットどんな人? 性別(推奨)
お手紙の内容(公開したくない場合その旨お書き下さい)
++文例++
高校生 男
非公開です。こんにちは~。