●  N  E  W   B  O  O  K  S  ●

SHINPresents! BRAND NEW PROJECT!!
きみのカケラ
LOOK FOR ONE PIECE. TO THE FUTURE OF YOURS.


(Updated 2004年 8月 6日 (金) )
vol.#3
定価390円+税

>イーエスブックス
>amazon.co.jp

>e-hon
>Mana House
>ブックサイト三省堂
>
JUNKDO BOOK WEB
このリストを利用して受けた損害・トラブルに関して[SHIN Presents!]はいっさい責任のないものとします。

ここは壁に囲まれ、雪の降り続ける貧しく小さな国。
勉強はできるが泣き虫なこの国の王女イコロは、
ある日未知の「ヒトガタ」と呼ばれる物体を探す戦族の3人に家を襲われ、
すんでのところを助けてくれた謎の少年シロとともに伝説の「太陽」を探す旅に飛び出す。
無邪気だが記憶を失い、「何か」を探し続けることで生きているシロ…。
二人は神殿でレジスタンスと追っ手の戦族に襲われ、
イコロはレジスタンスに捕えられてしまう。
脱出をはかったイコロを助けに現れた
シロだが、イコロが武器を渡したとたんに戦闘の化身に…
戦族とっておきの「助っ人」も加わって、事態は思わぬ方向へ…。
その頃、政族の計画した禁断の「飛行隊」が不気味な鼓動とともに目覚めを待っていた…
イコロ達とレジスタンスそして戦族と政族それぞれの思いが交錯する、緊迫の第3巻!!

なんと全224ページほとんど全てを連載時から再構成&リファインしています!
構成をページ数に合わせるのでは無く、構成にあわせてページ数を設計しました。
そのため
定価を変えずに出来るぎりぎり最大のページ数…
サンデーコミックスで初めて(だと思う)の特別仕様です。
小学館関係各位の皆さんの協力により実現しました!

..................................  

昔の人は
「世界はくり返す」
そう信じていたのだという。

草や花が毎年
新しく芽吹くように。

夜から朝になるように。

文明が廃れては
生まれるように。

だが、もう「世界」は
くり返すことはない。

このちっぽけな世界は
大人になる前に終わってしまう。

そんな時代に
少年と少女は、生まれた。

CONTENTS 

プロローグ    14p

第5章      102p

第6章      102p

 今現在…2004年の梅雨入りの季節ですが、この星では大きな争いが増え続けています。
 こうした時期に子供のみなさん、少年少女に向けた「少年漫画」を描くということのプラスの意味とマイナスの意味をゆっくりと考えながら、「きみのカケラ」を描いています。

 この本が読者さんの手に届くまでまだしばらく時間があります。どうか、その時までに少しでもこの争いが少なくなっていて、皆さんが心から漫画を楽しんで、笑って、読んでくれたことを願って描いています。


 また続巻も、主人公の2人。シロとイコロがなにを探しあてるのか?
 子供も大人も、どうぞごいっしょに冒険を楽しんで下さい。

               2004. 初夏 高橋しん

─著者「あとがきにかえて」より─
ドリ3です。
この画像は1週間に一度更新されます。
どうぞお楽しみに♪♪

>>過去の
ドリ3コチラ

..................................  

「きみのカケラ」Flashはこちらから。
新連載の時の予告フラッシュをご覧戴けます。
注意:フラッシュバージョンは最新版のプレイヤーじゃないと観れないみたいです。

..................................  

一つだけ誤解の無いように。

 私たちしんプレは週刊には週刊の最良の演出が、単行本には単行本の演出があるというのが制作姿勢です。もちろん時間などの関係で出来ないことの方が多いのですが、毎週毎週過ぎていくもの、残っていくもの、それぞれの良さを生かすようにベストを尽くしたいと考えています。週刊だけ読んでいる方は単行本の増ページ分関係なく楽しんでいただいても問題ありません。単行本は「完全版」ではなくあくまで単行本エディションとお考えください。週刊で在って、単行本でカットされた絵、シーン、カラーイラスト、たくさんあります。
もちろん両方楽しんでもらうのが、私たちはいちばんうれしいのですが。


当ページで使用された文章、画像の無断転載はお断りいたします.
Copyright  2004(c) SHIN Presents!